Translate

またのお越しを

10時頃、ドカベソ様とキタジがお帰りになる。
これといったおもてなしをしなくて申し訳ありません。
またのお越しをお待ちしております。
(写真はキタジ殿から送られてきたものを加工)

2人が帰ってから再び寝る。
アルコールが入っていると寝ても寝た気がしないよね。
ちゃんと酸素を体内に取り入れられていないせいなのかなぁ。

目を覚ましては寝て、目を覚ましては寝て…を繰り返し、14時頃に起きる。
活動できるような状態じゃないな。うん。

17時頃に、駅に置きっ放しにしていたチャリを取りに行く。
帰りに買い物。

ちょろっと仕事したら今日が終わり。
半分以上寝てたせいで短いっすわ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました