Translate

やっと行けた寿司屋

陸研デーです。
有ヨ神様とランチ@菊寿司
これまでも神が「寿司屋にするか」と仰り、店の前まで行くもののいつもお休み…
そんなことが何度か続いていたのですが、本日やっと入ることができました。

注文したのはちらし寿司。ランチメニューのひとつです。
これはコストパフォーマンスが高い。
魚の煮つけ、茶碗蒸し、ちらし寿司、味噌汁がセットになって、お値段850円。
ボリュームもあって満足感たっぷりです。
魚を食べる機会が減っていたので嬉しいランチとなりました。
(神が目の前にいたこともあり写真は控えました…)

夕方、グラウンドでデンデ様に遭遇。
中学生を引き連れていらっしゃった。

同じ中学生でも、所変われば人変わるとでも申しましょうか。
今の勤め先の子たちよりも大人しい印象を受けました。
まぁ、陸上部に所属する生徒という特性もあるのかもしれませんけど。

デンデ様、部活指導お疲れ様です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました