Translate

終電マジック

今日は陸研デー。
有ヨ神様と一緒にランチ。今日はお弁当でした。
昨日からバタバタしている国会議員の様子を見つつ食べる。

神が15時半に歯医者に行かれる。
AVRCの事務処理が一段落したところでグラウンドへ。
ヤマグチとジョグ。
おかげさまでしっかり走れましたよ。ありがとさんです。

18時過ぎに帰る。
最近はペダリングスキルの向上に努めています。
脚を意識すると、上半身が疎かに…今日は妙に肩が凝った。
こちらを立てれば、あちらが立たず。
なかなかやり甲斐のある目標になりそうです。
参考:ムダなしペダリングを手に入れろ!

食事等を済ませ、ゆっくりしていた21時過ぎ。
キタジ氏から入電アリ。
これから新宿とな。
行かねばなるまい。

22時頃にキタジと合流。早速飲みに行く@がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店
この後、ドカベソ様とN中さんがいらっしゃる。

話が盛り上がり、盛り上がり過ぎたために終電を逃す
ドカベソ様は終電を逃したことが無かったらしく、そのことに衝撃を受けておりました。

酔っ払い4人ですから、まともな判断力があるわけなく、甲州街道を歩き始める。
途中のコンビニでビールを買い、予期せぬナイトウォークに突入です
皆さん健脚ですね。
歩きながらたくさんお話しましたよ。
衝撃的な話題がガンガン出てきたのは屋外の開放感のせいでしょうか。
いやいや、これも全て終電を逃したから。まさに終電マジック

7kmくらい歩いたところでN中さんは帰宅。
残った3人はラーメンを求めて歩きます。
そして辿り着いたのが長浜らーめん 世田谷店
濃い目のお味でしたが、さくっと食べられました。

お腹が満たされたところでタクシーをつかまえる。
結局3人とも我が家へ。
空が白んでいる4時頃に就寝。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました