Translate

AJISAI

最近は週末に天気が悪い。
やっぱり周期性があるんですかね。
天気が悪いと家から出たくなくなるんですよね〜。

今日は「ジョグ以外で外に出ないかな」と思っていた夕方のことです。
O隊長の招集令を受けたメシダ様からお誘い頂きました。

訪れたお店は、無国籍料理のお店AJISAI
荻窪駅の南側にあります。
店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。店員さんも元気の良い方ばかり。

O隊長の奥様が以前この付近に住んでいたため、よく来店したとのこと。
時間があれば、こうやって飲みに来るみたいです。

そういえば、この席には小中高の先生がいらっしゃる状態でしたね。
校種によって変わること、変わらないことがあるものです。

139さんも部活をもたれて大変のようです。
いや、部活よりも職場環境ですかね。
どこの世界にも付き物なのでしょう。
結局、多くの時間を過ごす人の性格が良ければ(自分にとって心地良ければ)、いわゆる「良い職場」なのかもしれません。

たまに会って情報交換すると、その人の変化を感じられて面白いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました