Translate

引越

東京に来てから2度目の引越です。
「ヤマグチくん、ありがとう」
今日はこの一言に全て集約することができました。

時系列に沿っていきましょう。
  • 10:00 レンタカー借りる
    • 三茶へ。久しぶりの運転にドキドキ。デカイ車だから余計ドキドキ。少なくともワクワクはしない。
  • 10:30 ヤマグチ到着
    • 素早く手伝ってくれました。昨日も引越の手伝いをしたらしい。なんか申し訳ないです
  • 12:30 積み込み完了
    • やっぱ段ボールに詰めないと時間かかる…反省。
  • 13:30 カルロス家到着
    • お腹が空いたのでサミットへ弁当を買いに行く。
  • 14:00 昼食
    • ささっと済ます。
  • 14:30 搬入開始
    • もとからある荷物の間に、どう入れるかに悩む。
  • 15:30 レンタカー返却
    • ヤマグチに搬入を任せ、先にレンタカーを返しに行く。仙川へ。
  • 16:00 レンタカー返却完了
    • iPhoneアプリ『MapFan』のナビが役立った。延滞料金かからずに返却完了。荷台に積んでいたチャリで帰る。
  • 16:30 搬入完了→荷解き
    • 気が遠くなりそうだ…
  • 17:30 飲みに行く
    • というわけで、とりあえず生活できるってレベルで今日はおしまい。

knskも誘って飲みに行きました@唐辛子
突然のお誘いにも関わらず駆けつけてくれてありがとうね〜。
そして、何よりヤマグチくんに感謝、感謝です。
大変申し訳ないですが、半年後もよろしくです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました