Translate

片付けは続く

写真は、なぜか捨てずに取っておいた赤ペン(使用済み)の山。
これで何個の円を書いたことか…

はい。そういうわけで今日も教室の片付けしましたよ。
そろそろ背筋が痛いです。
腰痛になりそうです。

机を整理したのですが、出るわ出るわ、書類の山…
これ、絶対あとで見ないよな。
まとめてスキャナで読み取ろう。

掃除している最中に、残念なお知らせが入りました。
学級費の計算間違いが発覚…
お店に言いに行かないと。
ま、あっさり解決したのでいいんですけどね。
これから会計報告つくるところだったし。

体力的に限界になった夕方。
紀要43号の初稿の校正。
マッハでやってくださっているだけあって荒い。
仕方ないわな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました