Translate

そろそろ引越準備を

そろそろ本格的に引越準備をしないとなぁ。
東京に来てから2度目の引越です。
ちょうど3年ぶりかな。
2度目とは言え、もちろん、そのときのことは綺麗サッパリ忘れてちゃってますけどね。

ということで、何をするべきかを思い出すため、チェックリストを探す。


上記リンクを参考にさせて頂きました。
電気・ガス・水道は電話とネットでサクッとできそうだな。

段取りは大体わかった。
でも、肝心なこと忘れてました。
不用品の処分しないとな。
気がつけば東京に出てきたときから使っていないものがある…2002年から私にくっついてきただけの物。
愛着があるわけではない。
忘れていただけである。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました