Translate

片付けは続く、続く

はいはい。今日も片付けですよ。
昨日で概ね教室は完了!
なので、体研とロッカーの片付けをしました。

体研の片付け。
個人的な荷物はあまり置いていなかったのであっさり終わり。
…かと思いきや、体育で使う用具の方が気になって、そちらに時間をとられる。

ロッカーの方は、不用品をバッサバッサと捨てたので、ほとんど荷物なし。
ちょっと困っているのはスーツくらいですかね。
持って帰るの面倒くさい。

さて、休憩だ。
ついでに昼飯@一風堂
そういえば2週間前にも一風堂に行っていたんだよな。
そのときもKシノ先生と食べに来たんだったな。
今回はウチダ先生も一緒です。
あれから2週間か。早いな。

午後は要録を書きました。
うっ…終わらない…
20時頃、造形室の片付けが終わらないOビツ先生とおしゃべりしてから退勤。

片付けは、まだ続きそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました