Translate

分掌引継と送別会的な焼肉

今年度の業務も終わり、文章引継が行われました。
ところがどっこい、業務は終わっていませんでした…
引き継ぎの話し合いをしている最中に次々と新しい仕事が明らかになっていきました。

引き継ぎの後、Tナカ先生の教室掃除のお手伝い。
あれ?全然終わってないですね。
明日引っ越しって仰っていたと思うんですけど…
っていう状態からスタートしました。
なかなかハードでしたが、お陰様で自分の教室を掃除する際の見通しが持てましたよ。

その後、送別会的な会食@焼肉きんぐ
レスポンスが早いのが素晴らしい。
味も良く、満足満足なのでありました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました