Translate

開校記念日

今日は開校記念日。
お休みです。
こういう時期にお休みがあると昼まで寝てしまう悪癖が出てしまう。
そこで、Kシノ先生とランチの約束をして半強制的に起きるようにしました。

11時頃に行くと、Kシノ先生はまだいらっしゃっておりませんでした。
今のうちに成績処理、成績処理。

13時過ぎにランチへ@千登世寿司
Kシノ先生だけでなく、Kズタカ先生もご一緒です。
Kズタカ先生は既にお昼を食べていたにも関わらず「寿司なら」と言って行くことに。
食に貪欲でいらっしゃる。

握りと迷ったけど、三色丼が美味しそうだったので、そちらに。
ああ、たまには旨い魚を食べんとダメだな。
何がダメか分からんが、食べないといかん。
ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました