Translate

HPづくり

今日は一昨日の代休です。
なもんで、午前中はゆっくりして、お昼頃に学校へ。

研究発表会の残務処理と、丸つけです。
2時間ほどで終わらせて、帰宅。

夕方からは久しぶりにHPづくりをしました。
HP作ってるときって、形作られていく様子が楽しいんですよね。
まぁ、それはもちろんネタが浮かべばの話なんですけど…

そういう意味では今日は比較的さくさくっと進みました。
クライアント様から細かいところの指示をいただければ、ほぼ完成に近い状態まで持っていけました。

もうひとつの方も更新していきたいですねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました