Translate

2日で限界

ざっくり言ってしまうと、昨日と同じような日でした。

子どもたちを帰して、昼過ぎからずっと指導案づくり。
それに関わる体育ノートの赤入れもしましたけど。

疲れてくると改めて感じます。
休養が足りていないと圧倒的にパフォーマンスが低下しているのです。
気がつくと時間はビュンビュン過ぎています。
その割に、指導案の白い部分が埋まっていきません…
筋道がうねうねした文章を書き始めます。
結果的に書き直しが増えます。

効率悪いのは重々承知です。
しかし、ここで手を抜くと締切に間に合うかわかりません。
ペース配分をつかめないのはしんどいですな。

18時過ぎに出前を取って、教員室でみなさんと晩飯。
昨日はカレーだったので、今日はハンバーグ弁当にしました。
子どもの味覚ですね。

今日は早く帰る!
と思ったものの、学校を出たのは26時を回ったところでした…
この生活は2日で限界です。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました