2日で限界
ざっくり言ってしまうと、昨日と同じような日でした。
子どもたちを帰して、昼過ぎからずっと指導案づくり。
それに関わる体育ノートの赤入れもしましたけど。
疲れてくると改めて感じます。
休養が足りていないと圧倒的にパフォーマンスが低下しているのです。
気がつくと時間はビュンビュン過ぎています。
その割に、指導案の白い部分が埋まっていきません…
筋道がうねうねした文章を書き始めます。
結果的に書き直しが増えます。
効率悪いのは重々承知です。
しかし、ここで手を抜くと締切に間に合うかわかりません。
ペース配分をつかめないのはしんどいですな。
18時過ぎに出前を取って、教員室でみなさんと晩飯。
昨日はカレーだったので、今日はハンバーグ弁当にしました。
子どもの味覚ですね。
今日は早く帰る!
と思ったものの、学校を出たのは26時を回ったところでした…
この生活は2日で限界です。
子どもたちを帰して、昼過ぎからずっと指導案づくり。
それに関わる体育ノートの赤入れもしましたけど。
疲れてくると改めて感じます。
休養が足りていないと圧倒的にパフォーマンスが低下しているのです。
気がつくと時間はビュンビュン過ぎています。
その割に、指導案の白い部分が埋まっていきません…
筋道がうねうねした文章を書き始めます。
結果的に書き直しが増えます。
効率悪いのは重々承知です。
しかし、ここで手を抜くと締切に間に合うかわかりません。
ペース配分をつかめないのはしんどいですな。
18時過ぎに出前を取って、教員室でみなさんと晩飯。
昨日はカレーだったので、今日はハンバーグ弁当にしました。
子どもの味覚ですね。
今日は早く帰る!
と思ったものの、学校を出たのは26時を回ったところでした…
この生活は2日で限界です。
コメント