Translate

何とか指導案完成

苦労させられた指導案ですが、どうにか間に合わせることができました。
肩の荷が少しだけおりたような気がします。
まぁ、肝心要の授業が待っているわけですが…

それ以前に、グラウンドコンディションの問題があって、そっちの心配も尽きないんですよね。

今日の午後は、発表会準備をしました。
私は、授業教室の表示およびパネルディスカッションの前垂づくり担当。
どちらかと言うと得意分野で助かりました。
Nマタ先生とダブルチェックをかけながら作成しました。

ウチダ先生に前垂のチェックをしてもらうため、会議室へ。
そこでは、指導案集の綴じ込みをしていました。
お手伝いにきていたのは今年の実習生たち。フクナガとノザワも来てました。ご苦労さんです。

今日は20時頃に退勤。
ぐだ〜としてます。
これ書いてる今、かなり眠いです。もう寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました