Translate

陸上部創部60周年&シユウ会50周年を祝う会

記念の年らしいので、お祝いしてきました。

本来、今日は学芸大クラブの日。
そのつもりで学校に向かっていました。
が、到着してみると、天気がわるかったので中止にしたとのこと。
相変わらずの神マジックで昼には雨が上がっていたんですけどね。

陸研にはフクナガさんがいらっしゃっていました。
奥様のチエミさんとお子様2人、更にお母様までいらっしゃっていました。
先輩にお子さんがいるってのは不思議な感じですね〜。

会は15時から。
フクナガさんの講演を聞きました。
内容は学生向けだったかな。
今は鳥取で先生をやられているようなので、お話の仕方が陸上部の顧問っぽいなぁ〜なんて思ってしまいました。
内容的に「うんうん。」と思えるところが多かったのですが、あの世代のことを少しでも知っていると苦笑いしたくなる面も…
まぁ、若かりし頃のなんとやらですね。

そして、懇親会@コパン。
ワシヤマ学長もいらっしゃいました。
一言で表すと、カオス。ですね。
ちゃんとお話聞いてもらいたいんなら、酒の席を設けなければいいのに…
一つ確認できたのは、陸上部は昔から物凄い勢いを持った集団であったということですね。
それがあっただけでも収穫かと。

18時半頃にお開き。
サイゼで夕食を食べ直しましたwith依Dさん、チョコ浦さん、クミコ
本日はお疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました