Translate

お客さんがまた増えます

研究発表会が終わったと思ったら、教育実習が始まりますね。
慌ただしいことです。
ま、仕方ないですね。
とにかく準備をしないと。

二日酔いのため、昼前までゴロゴロ。
ある程度回復したところで洗濯。
終わったら、ジョグで学校へ。

今度はB類4年生の学生が対象なので、より実践的に進めることが決められています。
と言っても、私の場合、たくさん引き出しがあるわけではないので、体当たりで臨むしかないのですが…
見せる授業を考えないといけない。
授業を見せて語れば良いんですよね。
一番難しいんですけどね〜。

17時頃に帰る。

渋谷へ。
醤油にんにく丼いわゆるスタ丼を食べる@吉祥寺どんぶり
久しぶりだな。こういう感覚。
ときどきご飯をがっつり食べたくなるんですよね。
首都圏はこういう店が増えつつあるってのを、何かで見たことがありますが、何となくわかりますね〜。
理由を述べろと言われても困りますが、敢えて言うなら私のように衝動的に食べたくなる方もいらっしゃるかなと。

その後、HEMELへ。

さてさて、また明日からがんばりますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました