Translate

2009年度学芸大クラブ 2/4回目

学芸大クラブのお手伝いに行きました。
1回目は研究発表会の日だったので欠席でしたが、今回は足を運ぶことができました。
来週も行けちゃうな。
再来週の最終回は行けないなぁ。

事務局はいつの間にかO友に移行したようです。
ヒロヒサくんはバックレたようです。
最後までやんないとダメですよ。

今年の参加者はジョギング20名ほど、ウォーキング10名ほどと例年と同じか少ないくらい。
AVRCからはジョギングの半分くらいかな。

練習会は、まず有ヨ神様の出演しているウォーキングのビデオ鑑賞。それにまつわるお話。
そして、実技へと流れました。

実技はお得意の梅見ジョグ。
この時期はちょうど小金井公園でうめまつりをやっているんですよね。
満開にはなっていませんでしたが、良い香りに包まれていました。
お客さんもたくさん来ていました。

走り終わって思ったが、今の自分にとってはこれくらいの練習量・練習強度で十分ですな。
無理せずゆっくりでいいや。

練習会後、O友にランニング学会発表用の資料まとめを伝授する。
この件で何度か有ヨ神様から打診があったんですよ。
はじめはまさか私がまとめるんですか…?
と恐れていたんですが、さすがにそこまで神がかった命令は賜りませんでした(ホッ)。
がんばれO友!
そして、来年はきっとYマグチですね。
デスティニーです。

帰り道は、東京マラソンの練習にいらっしゃっていたドカベソ様とご一緒しました。
もう3'06"は走れないっす。
東京マラソンがんばってくださ〜い。

コメント

ysk さんのコメント…
u-1さんなら3'06は、まだまだイケるでしょう!マチガイナイ
u-1 さんの投稿…
どこかがおかしくなります。間違いない。
ドカベソ さんのコメント…
u-1、ysk、ふたりともイケるでしょう。

 マチガイナイ


東京マラソン頑張りました!
u-1 さんの投稿…
ドカベソ様、東京マラソンお疲れ様でした!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました