Translate

気が抜ける

知らず知らずのうちに、いろんなモノが溜まっていたようです。
いや、いろんなモノが溜まっていたのは感じていたんですけどね。
知らんぷりをしていただけですね。

そのせいか、どっと疲れが出た気がします。
喉が痛いし、腰が痛い。
気が抜けたんだろうなぁ。

先週は、気が張り詰めていたと思う。
寝ようと思っても寝れないし、疲れているのかどうかも判断がつかないし、とイイ感じでやられている状態でした。

そういうわけで、今日は13時前まで寝てました。
いつもの休日とそんなに変わらないじゃん。と言われそうな気もしますけど…

この状態を打破しなくては!
ということで、焼肉を食べに行きました@東京ホルモン渋谷亭
あぁ〜、脂身が美味しく感じます。
五臓六腑にしみわたりました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました