Translate

週初めからハード

今週は研究発表会のため、短縮授業です。
それにも関わらず、指導案が終わらず日をまたいでも帰れませんでした…

朝、今日の夜から天気が悪くなるという事を知り、急遽体育をすることにしました。
その判断は正しかった。

案の定、昼過ぎから雨が降り始めました。

まぁ、この程度なら校庭の状況は保たれるだろう。
そう思って、指導案づくりをしていました。

集中していて、気付かなかったのです。
Oノ先生に、「スッゲー降ってるよ。びっくりした。」と言われるまで降っているのに気がつかなかったのです…

雪です…

おおおおいいいい!!!
このタイミングで降るなよーーーー!!!!

と心の中で絶叫しながら、指導案づくりを続けました。

26時を回る頃には雪は止んでいました。
でも、外は銀世界になっております…
走って帰りました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました