Translate

HPを更新

自分のではありませんが…

今日は朝もゆっくり9時頃まで寝てました。
GW初日は7時台に目が覚めて、もう1回寝ましたが、数日で目が覚めなくなるものですね。
怠惰になるのはあっという間です。
こわいこわい。

昼過ぎからHTMLをガシガシ打ち込む。
デザイン的な部分でちょっと悩んで手が止まることもありましたが、大きく困ることもなく更新完了。
こんなのやってると大学3年生の頃に陸上部の公式HPを作っていたことを思い出します。
あの時の貯金で今は作っているようなものです。
未だに文字列だけで書けるのは繰り返し繰り返し打ち込んでいたからに違いありません。
反復って大事ですね。

というわけで更新したのはこちら

今日の晩御飯
モツとネギの味噌煮込み@自宅
 (久しぶりの自炊です。この時期にちょっと暑苦しいかなぁと思いましたが、内臓は良いっすね。想像以上に元気になった気がします。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました