Translate

運動会予行

本校では、運動会の予行を低・中・高学年の3つに分けて行います。
今日は低・中の予行が行われました。

リレーは、まぁこんなもんか…って感じですが、競技の方は希望の芽が垣間見える結果となりました。
ぶっちぎりでドベ(3位)だったのが、1位に近い2位になりましたからねぇ。
ダンスはかなりそろってきました。
最後の詰めが必要ですね。
本来は予行で詰めておくべきなのでしょうけど…

子どもたちに「あきらめないで!」と声をかけているにも関わらず、リレーでは実力差を感じてしまっていて、自分が一番あきらめてんじゃないの?と自分自身に突っ込みたくなる。
こういう冷静な分析と、あくまで情熱的に指導するところをバランス良く織り交ぜていきたいものです。
どちらかが強く出ても良い結果は出てこないと思うので。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (最近は帰る時間が早めなので、よく見る店員さんと違う。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました