Translate

フラフープ

とりあえず遊ぼうかな。
ひたすら子ども達に慣らせるしかありませんな。
なんて思ったので、昼休みに外に出て、子ども達とくるくる回して遊びました。
人間輪投げとか、バックスピンとかもやってみました。
中々難しいですなぁ。

そんな今日は専科だらけ。
午前中は学校来なくていいじゃんって感じでした。
が、今のところ専科の授業も全部見に行っているので、何かしらはやっていますが。
こういう日があると、学級通信とかノートチェックがさくさく進んで良いな。と、思う反面、国語と算数が進まねぇなぁ…とも思うわけで。

ん〜…
なんか喉鼻の調子がよろしくないなぁ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (もう少し栄養とらんとなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました