Translate

アサケン壮行会

思いつきです。
そんな思いつきにのってくれたアサケンに感謝致します。
思いつきであるがゆえに、突然のお誘いになってしまったにも関わらずご参会頂いたドカベソ様、ツチンダ、カラカネ、イワタニにも深く感謝致します。

生活リズムが学生のように戻るのなんて、あっという間ですねぇ。
9時過ぎまで普通に寝れるもんな〜。

起きて外を見ると何か雲行きがあやしいな〜
と思ったので、雨が降る前にジョグ。

案の定昼頃から降り始める。
午後は家にこもって宿題。

18時に家を出る。
そして18時半、新宿の鳥良3号店でアサケン壮行会開会です。

アサケンってこんなにペラペラ喋るキャラだっけ?
と思ったんですが、何となく納得した。
今の職場がほぼ群馬にあって、喋る事以外の娯楽が無いからではないか…とか、逆に普段喋って無いから知り合いに会うと、たまっていたエネルギーを一気に解放しているからではないか…とか。
勝手な想像でした。

そういえば途中、お電話させて頂いたysk氏には夜分遅くのお電話失礼致しました。
北海道での暮らしぶりをアサケン&イワタニが事細かに教えてくれましたよ。
ん〜。
やっぱ結婚って大変だね〜。

アサケン壮行会っていうことになっていますが、彼が東北の地に赴くのはまだ1ヶ月ほど先です。
次に会うのは関カレですかね〜?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました