Translate

関カレ2日目応援

主に5000mWと3000mSCのために行きました。

5000mWにはヤマグチとムラカミが出場しました。
想定よりも順位を落としてしまったことを悔しがっていましたが、相手が調子悪いと勝手に思っていただけであって、想定の範囲外ではないと思いますよ。
何にしろW入賞おめでとう!
更にムラカミはPBおめでとう!
それにしても、競歩の入賞ラインは年々上がっていってるねぇ…

昼飯はメシダ様とホープ軒。
何気に初めてでした。
名前だけはよく知っていたのですが。
お味は、何と言うか大味な感じでした。美味い!ではなく、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

3000mSCにはヤマグチが出場。
ヤマグチ大活躍の日ですな。
しかし、流石に1日2種目はしんどいよね。
って言うか、この2種目を兼ねている人なんて他におらんじゃろうね。
1000mの通過のとき、ヤマグチだけ11000m通過だな…なんて思ってました。
それでも最後まで粘り強く走っていました。
さすがブロック長。
おつかれさまでした。

今日の晩御飯
若鶏照焼弁当@自宅
 (手抜きです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました