Translate

明日の準備

今日はまた明日から始まる仕事の準備をしました。
あと残っている宿題にも手をつけました。
この宿題…終わりそうにない…
ま、なんとかなるよな。な。な…

学校に行ったのは11時半頃。
既にKシノ先生がいらっしゃっていた。
GW中はゆっくりなさったとのこと。大体私と一緒ですね。

宿題をやろうとしたときに、何となく教室のレイアウトが気になってちょこちょこ物を動かし始める。
あれですよ。
試験前になったら掃除したくなる。みたいな。
でも、教室環境の整備も立派な仕事だしなぁ。
なんて思いながら満足するまでごそごそと。

19時過ぎに帰る。

GWが終わっちゃいますなぁ。
ま、この貴重な休みでかなりリフレッシュできた気がするので良しとします。
明日からまた、元気よく、笑って生活を作っていこう。

今日の晩御飯
大戸屋ランチ@大戸屋
 (この休み中は栄養補給と睡眠には気をつけたつもり。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました