Translate

バレーボール大会2回戦

M山小との対戦でした。
場所は今回も本校で。
ここでやってくれるとホント助かります。

戦力外の私は、余裕のある時しか出場しません。
今日は出場しませんでした。
つまり、余裕が無かったのです。

第1セットは、相手のセッターとレフト(だったかな?)が本チャンだったようでバシバシ決められていました。
その流れでこのセットはもっていかれました。

あまり良くない流れで迎えた第2セット。
セッターの方が何か用事があったらしく、途中で抜けました。
この辺りで崩れが見えて、第2セットを奪取する事に成功。

そして迎えた最終第3セット。
完全に向こうは崩れていました。
しかし、本当にできる人ってのは1人でも何とかしてしまうものなんですね。
最初は危ういかと思われたものの、見事勝利しました!

打ち上げは牛角。
いやー、何もしてないけど肉うめぇな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました