Translate

バレーボール大会1回戦

本日18時半より、本校にてバレーボール大会の第1回戦(v.s.M沢小)が行われました。
結果は…
見事、勝利!
ま、レシーブくらいしかしてませんけど。

試合になったらよく分かった。
ボールゲームの何が苦手かって、技術的な問題よりも声出すのが苦手なんだわ。
基本的に集中してるときって声出したくないんですよね。
陸上の世界に長くいたせいですかね。
走ってるときって無言で答えるのが普通じゃないですか。
いや、もちろん声出さないと誰が打つのか分かんないってのは分かってますよ。
分かってるんですけどね。
余裕が無いからかなぁ。

華屋与兵衛で軽く打ち上げ。
おつかれさまでした〜

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました