Translate

1ヶ月ぶりに大学へ

大学に入学したあの日から6年とちょっと経過しましたが、1ヶ月大学に行かなかったのは初めてじゃないかなぁ?
卒業してしまった今、これから先はもっと行かなくなるんだろうけども。
今回も1ヶ月ぶりって感じがしなかったもんね。
あ、でも桜の木が青々としていたのは時の流れを感じさせてくれました。

11時過ぎに大学に到着。
ジョグをする。
ここに来ると、ついつい現役時代を思い出して、同じように動こうとしてしまう。
もう無理なのに…
でも、普通に走れるだけでもありがたいことですよね。
と肯定的に受け止めてみる。

昼飯@えびす。
キヨSourと一緒に行きました。
間抜けな私は財布を忘れてしまい、お金を借りてしまいました。
すいません。
すいませんすいません。
関カレのときに色をつけてお返しします。

何だかんだだらだらと喋って、えびすを出たのが14時半。

陸研で特にやることも無いので、ちょっとだけPCのメンテナンスをして帰りました。

あぁ、大学生っぽい(?)1日だった。

今日の晩御飯
天ぷら@自宅
 (作る前にお腹が減ってきたので惣菜買ってきちゃいました…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました