Translate

関カレ最終日応援

最終日を見に行ったというよりは、キヨサワと依Dさんを見に行ったという方が正しいですね。
目が覚めたのが、お昼前。
キヨサワが走る時間ギリギリに到着できるかどうかというところ。

外は生憎の天気でしたが、走って行ったら間に合いました。
800mに出場したキヨサワ選手。
速いですねぇ。
中長の核になりつつありますねぇ。
2年生のうちから戦える人材が中長にいるってのは心強いものですね。
来年、再来年が楽しみです。

800mと5000mの間は、ちょっと時間があったので、有ヨ神様にご挨拶したり、昼飯買いに行ったりしました。
神は、予想通り、AVRC関連の話をふってきました。
今年は指導者講習会の手伝いをすることになりそうです…

5000mは、同じく応援にいらっしゃっていたドカベソ様と一緒に見ました。
この後にお仕事ですか。
サービス労働、ファイトです。
そして依Dさん、D2とは思えない走りに驚きました。おつかれさまでした。

1つ、また1つと競技が終わっていきました。
男子の得点チャンスが無くなったとき、応援席の様子はここ数年と同じものでした。
結果的には第4位で、今年も1部昇格はなりませんでした。

私たちが1年生のときの関カレを思い出してみると、熱狂的な様子が思い出されます。
多少なりとも記憶が美化されていると思うので、本当にそんなに熱狂的だったかどうかは定かではありません。
でも、少なくともここ数年続いている重苦しい空気とは違いました。

本当に勝手な願いだなぁと思うのですが、あのときの熱狂的な様子を是非もう一度見たいものです。
OBになってしまったらお手伝いするのは、獅友会費を払うくらいしかありません。
後は、ただただ期待するのみ。
来年も期待しています。

全部見終わる前に帰ることにして、新宿の紀伊国屋へ行きました。
渋谷にも大きな本屋って無いですかね?

今日の晩御飯
唐揚弁当@自宅
 (チリソースがかかってました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました