Translate

AVRC2009(9)温泉マラニック

あんまし寝る時間もなく活動開始。

13時過ぎに陸研へ。
すぐにグラウンドに行って準備。

今日は旧体育の日。
有ヨ神様の結婚記念日らしいです(36年前)。
そんな今日のメニューは温泉マラニック。
これまでやったことのない時差スタートが採用されました。
健脚グループは10分ほど遅れてスタートすることになりました。
私とハヤトでそのグループを担当しました。

ペースは5分半くらい。
鷹の台辺りで一番ゆっくりのグループを追い越しました。
続いて、有ヨ神様グループを玉川上水駅の1〜2km前で追い越しました。
この時に若干メンバーの入れ替わりがあったような気がします。
「付いて行こう」って人と、「ちょっとペース落とそう」って人がいましたから。

いつも通り玉川上水で一休み。
今度は健脚グループから出発。
そんなにペースを上げるつもりは無かったんですが、後半ちょっと上がってしまいました。
原因は、先頭である私が携帯で喋りながら走っていたからに他なりません…

何でそんなことをしていたか?
それはヒロヒサ氏がやらかしたからに決まっているでしょう(笑)
温泉券を持ってくるのを忘れて研究室に帰っていたのです。

携帯から漏れてくる会話を聞いていた会員さんも、最早怒ったり、イライラしたりしません。
「なんくるないさ〜(笑)」
なんて言いながら走っていました。
我々コーチ陣は会員さんに恵まれております。

そんなアクシデントもありましたが、温泉に入れるだけでオールOKです。
今日の私の目的はこれだけです。

拝島まで歩き、そこから電車で帰る。
途中、国分寺で降りてスタミナカレーを食べる。
温泉マラニックの途中にもスタ丼の店があるので、無性に食べたくなっちゃったんですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました