Translate

AVRC2009(10)ハーフマラソン

今週もAVRCです。
今日は久しぶりに受付を担当しました。
ちょっとやると昔の感覚が戻ってくるもので。
やっぱこれをすると、会員さんを覚えられますね。

今日のテーマはハーフマラソン。
と言っても、距離は自己申告です。
だいたい15kmくらいが多かったかな。

今日は給水と応援係で終わろうかと思っていたんですが、前の方が寂しそうだったので10kmくらいから参加しました。
そしたら思った以上にしんどいことに気づきました…
4ペーでも脚にくるんですなぁ。
やってないとこんなもんでしょう。
高出力の練習って大事です。

練習会後、ヤマグチ、ハヤト、おじどんと晩飯を食いに行きました@宝来。
ニンニクの芽と肉の炒め定食。ちょっと多かったな。

予想通り帰りの電車では、読書もそこそこに睡魔に襲われました。
この休みは秋らしく、スポーツも読書も食欲も満たされたな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました