Translate

第86回箱根駅伝予選会

応援に行ってきました。
眠い目をこすりながら、電車に乗り、8時過ぎには会場である昭和記念公園に到着。

選手のみなさんが集まっている自衛隊のところへ。
ピリピリした雰囲気が良いですね。

スタート時刻は9時。
5km地点で応援しました。
オイカワさん、イイダさん、knskと行動をともにしました。
他にもOBがたくさん来てましたね。

依Dさんがかなり前の順位でやってきました。
すげぇ!
そして、そのすぐ後にハヤトの姿も見える。
すげぇぇぇ!!
テンション上がりました。

次にどこの地点に応援するか迷いましたが、結局14km地点と、19km地点に落ち着きました。
応援をする方はあっという間に終わってしまうんですが、走る方としては長い長い時間なんですよね。
その気持ちを想像してみても、何となくおぼろげです。

利益を考えずに、何かに一生懸命に取り組むことができる時間って少ないですよね。
学生か老後くらいのもんです。
選手のみんなを羨ましいと思います。
同時に、もうあんなにしんどいのはイヤだとも思いますが(笑)

今日は楽しく大声を出させて頂きました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

応援後、茗荷谷へ。
小学部会です。
今日は元非常勤先で鉄棒運動(ダルマまわり)の実技研でした。
肘をすりむきつつも、はじめてダルマまわりができました。
他の部位もちょっと痛みます。
やっぱ小さい頃からやっておかんとダメですな…

ダルマは高評価を受けていました。
うちの学校でもやってみようかなという話も出ていました。
くるくる回転させてやりましょう。

19時頃に新宿へ。
ysk、fukui、アサケンが上京してきていたので飲む事に。
KimRo、knsk、富士Sourも一緒です。
こうやってたまにでも会えると楽しいお話が聞けて良いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました