Translate

音は回避不能

工事の音で目が覚めました。
家の真横が工事中。
今日はその音が激しい…

陸研に逃げようかと思ったが、今日は推薦入試。
ムリだ。

仕方ないので、体研に逃げることにしました。

しかし、音からは逃げることが出来ませんでした。

子どもクラブで山ほど子どもが来ていたのです。
体研は体育館にあります。
もちろん、体育館でも子ども達は活動しています。
ちょうどバスケ部の子たちが活動していました。

ダム!ダム!!ダム!!!…

音から逃げることは叶いませんでした…

16時くらいに体研を出て、渋谷へ。
手持ちのジャージだけだと、1週間まわすのがギリギリだったので買い増しです。
ウィンドブレーカーを購入。
モノでモチベーションアップです。

今日の晩御飯
牛丼@吉野家
 (店員さんは皆、片言の日本語でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました