Translate

シュートボール終了

今日を以って、2年生のシュートボールを締めくくることに致しました。
そんなわけで、各クラスにおいてシュートボール大会を行いました。
まとめ方としては、こんな感じ。

ゲームで勝敗がつくのは当たり前。それよりもシュートボールを通して学んだ大事な事は自分達でゲームを作っていったこと。
チームの仲間がいなかったり、しんぱんさんがいなかったら困るよね。みんながいるからこそ楽しいゲームになるんだよね。

みたいな感じ。
伝わったかなぁ?

3クラスとも違ったドラマがありました。
ドラマが違いすぎて、時々間違えそうでしたが…

4年生の鉄棒もそろそろ終盤です。
こうもりふりおりをやっているんですが、連続技まで高められそうなのは少ないかなぁ。
鉄棒はこれからドンドン技能差が開いていきます。
ちょっとでも「できた!」とか「あとちょっとでできそう!」と思わせて収束させたい。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (研修生のあでぃぶくんの日本語がだんだん上手くなっている。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました