Translate

子どもの成長を調べる2日目

昨日は男子限定でしたが、今日は女子限定です。

流れは昨日同様。
昨日もお手伝いとして参加した児童もいたので、かなりスムーズ。

ただ、気温が…
雨が…
悪天候のため、かなりの寒さでした。

通路の途中に屋根の無いところを通る箇所があったので、そこにテントを張りました。
簡易式とはいえ、雨の日にやるのは手間がかかります。

耳に付けっぱなしのトランシーバーのイヤホンが気になって仕方ない。
片方の耳だけが痛い…

昨日の日記には書きませんでしたが、昨日も今日もお手伝いの児童達の報酬は、チョコボール2個です。ピーナッツとキャラメルそれぞれ1つずつ。
これで喜ぶんだからかわいいものです。

片付け等終わったのが16時過ぎ。
今日も弁当を食べてから帰宅しました。

今日の晩御飯
エビフライ弁当@教員室
 (小学生時代の、平日の晩御飯は16時台でした。昨日も今日も晩御飯は懐古的な食事でした。)

コメント

嘿嘿 さんの投稿…
孩子成长的调查?

哈哈哈~~~~~~
just to say hallo!
bye!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました