Translate

AVRC - Half Marathon

AVRCです。
2008年の活動も残すところ本日を入れて2回。
あっという間ですね。

5時に起きて作業をする。
昨日の夜も頑張ったのですが、それでは終わりませんでした。

陸研へ。
中央線工事してやんの。たいぎぃわー。

yskが来る。100kmワールドカップご苦労様でした。
お土産ありがとうございました。

有ヨ神様がいらっしゃる。
すぐにグラウンドに行かれた。
そして再び戻って来られた時に修論のご相談。

まずいです。
非常にまずい流れです。
話している途中にお先真っ暗になるのが分かりました。
久しぶりにガックーンと落ち込むと同時に、静かな怒りがこみ上げてきました。

ちゃんとお話しておかなければならないことは分かっていました。
しかし、時間的な制約がある身ですので、ある程度の配慮を期待した私が愚かでした。
今日のお話でちょっとでも前に進むと思っていたのに、反対にスタート地点に押し返されました。

更に最悪なのは、話の途中にえびすの出前が来て、それで話が終わってしまったことです。
あれ?それで私はどうすれば良いのですか?
否定されたままで改善策も示されず…

このままでは次に会うときにまた意思のズレが表面化して、えぇ!?という事態になりかねません。
あぁ…(負のオーラ)

で、AVRC。
今日はキャンパス内でハーフマラソンまでの距離で各自長い距離に挑戦です。
私は5ペーで引っ張り。15kmまで。
ぶっちゃけ脚がしんどかったです。
練習不足です。
体は正直です。

練習会の後半は雨がパラパラ。
ここ3年はハーフマラソンをすると必ず雨が降っております。
しかし、ギリギリで行えてしまう天候をいつも維持するのです。
降るなら降る!降らないなら降らない!
はっきりして欲しいものです。

練習会後、渋谷へ。
マサさんが上京してきていたのです。
ネヤさん、マサさん、イワイワさん、サギシャン様、ドカベソ様、yskという面子でした。
永遠の下級生の我々を底辺としてワイワイと焼肉を食らいました@げんかや
それにしてもマサさん、年取らないなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました