Translate

第7回23大駅伝

国公立対校以来のレースです。
おそらく学生最後のレースです。

曇天で肌寒い朝、若干たいぎぃなぁ…と思いながら昭和記念公園へ。
9時15分に集合して、30分の開門を待ち、それから入場。

女子の部のスタートが11時半。
男子の部が12時半。
ちょっと集合早過ぎませんか?と毎回思うんですが、補助員やら何やら考えたらこの時間になるんだろうね。

OB・OGの方々がたくさんいらっしゃいました。
依Dさんの呼びかけで始まったOBチームも3年目ですか。
早いですね。
速いですね。

寒い寒い…と思いながら時間を潰し、12時半。1区がスタート。
私のチーム(オープンA)はヒロヒサが1区です。

私は2区だったので13時過ぎに襷を受け取りました。
1km通過=3'00"
やべ。つっこみすぎた。
そこから無理をしないようにペースを落とした。というか勝手に落ちたんだと思う。最早、調整するような力は無いっす。

だらだら続く上り坂は脚に効く。
ゲキリそう…

中継点が見えた!
ラストは鬼ラストです。
いや、鬼ラストと言えるほどスパートできてなかったかもしれません。
小鬼ラストです。

疲れましたが、楽しかったです。やっぱ駅伝はいいですね。
楽しかったですが、もう少し速く走りたかったです。でも、現状ではこれが精一杯。仕方ないですね。

本日の結果---------------------------
・オープンA
1
(10.3km)
ヒロヒサ34.02.
2
(3.0km)
u-1
9.36.=OP現役生最高
3
(7.5km)
カラカネ
25.19.

4
(5.3km)
カツオ
17.32.

5
(5.3km)
森も時計
19.19.

6
(5.2km)
ムラカミ
17.27.

※OBチームに続きOPでは2番目でした。

駅伝の後半には雨が降り始めました。
それのお陰で早く撤収できたのは良かったんですが、家に帰るような時間があるわけでもなく…
だからマックに行くことにしました。
ひたすら読書。
ちょっと人間観察。普段マックには行かないから新鮮。

18時からOB会。@ピーナッツハウス
依D幹事様、ありがとうございました。

今年も神は一番乗りをされていたようです。
時間設定をもっと早めにしても良かったのかもしれませんね。

この会は後何回続くでしょうか。
依Dさんに続く発起人が現れないと存続の危機はあっという間にやって来るんでしょうなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました