Translate

小金井祭3日目、AVRC - 野川

昼はAVRC。
夜は同じ代の飲み会。
1日持っていかれました。

予想通り朝から動くのはムリだったので、大学に着いたらすぐにえびすに行く時間でした。
有ヨ神様、ドカベソ様、yskと一緒に昼飯。

今日のAVRCは野川へジョグ。
いつもよりスタッフが充実(イワイワさん!のぶた様!など)していたので5グループに分かれて走りました。

例年のように貫井神社でお参り。
「やることやったら後は神頼みしかありませんよ。」と仰って笑いをとっていた神の言葉でありますが、正しいよな。とも思わされる言葉でした。
逆に言えば、やることやってないと神に頼めるところまで到達しないってこととも受け取れるし。

AVRCを終えて、18時過ぎから1年生のおでん屋で飲み会。
いつもはステージがある噴水付近は、自然館の工事のため広いスペースになっていました。そのスペースを利用して飲み会です。
今年の1年生はえらいと思う。ブルーシートの下にちゃんとダンボールが敷いてあるんですよ。いや~中々気がつかないよ。

飲み会の場に集まっていたのは、4年生、M1&OB1年目、M2&OB2年目、OB3年目、OB4年目、OB5年目の代でした。
こう書くと人数多そうに見えますが、M2の代から先は少なかったのでそんなでも無かったですね。
先輩らと話すのは楽しかったけど、昔の危ない勢いが無くなったのは何か寂しい。
かと言って、自分だけではやる気にはなれないので只のワガママなんですが。
学祭と言ったら頭おかしくなる奴を見たいじゃないですか。やっぱ。

23時頃に大学を後にする。
飲んだときは家路が遠く感じる。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました