Translate

不貞寝

昨日の一件で予定がどん詰まり状態です。
現実から逃げたくなったので、昼まで不貞寝をすることにしました。
ていうか、気がついたら昼でした。

のそのそと起きて、ジョグをしにいく。
あ、ちょっと脚が…
昨日のダメージが残っているようです。

帰宅後、簡単に昼飯を済ませる。
修論から逃避するかのように本を読む。
東京国際女子マラソンを見ながら。渋井さん残念でしたねぇ。

さて、逃避ばかりもしていられないのでちょっとでも…
と思い、対策を練る。
ちょっと良さ気な案が浮かんだので、ちょっとまとめてから有ヨ神様にメールを送ってみることにしよう。

あー、本当に修了できるのか。
修了する前に終了してしまいそうだ。
…笑えない。

夜、溜まりに溜まった日記を書く。
そろそろ日記の維持が厳しくなってまいりました。
既に日記じゃなくて週記になっている気がしないでもないですが、このままだと月記になって…

今日の晩御飯
大戸屋ランチ@大戸屋
 (店員のおばちゃんの対応がイケてねぇ…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました