Translate

PPT漬け

発表用のPPTを作ってばっかりの1日だった気がします。

寝過ぎた。11時に起床…
雨が降っていると思って二度寝したのが間違いだった。
時間がもったいないので、すぐに学校へ。

何か人が多い。
今日・明日は、入学手続きらしい。昼飯買いに行ったときに茶夢のおじさんから聞きました。

とりあえずジョグ。体だるい。

昼飯買ってきて陸研で食べる。
ちょっと本を読んでからPPT作り開始。

有ヨ神様がいらっしゃる。
眠そうでした。

はたと気づいて、17時頃に卒業証明書の申請をしに行く。
危ない危ない、すっかり忘れてた。

18時頃に、神はこれからスポ研で会議だと言ってお帰りになる。
水曜に、スポーツ方法学会のPPT(今作っているやつ)のプレ発表をしろと言い残して。

そういうわけでPPT。
ひたすらPPT。

yskがちらっとやって来る。
Oイズミは、明日が卒業式なんですな。勤務ご苦労様です。

気がつけば23時。帰る。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (よく飽きないね。って自分で思う。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました