Translate

第2回小金井陸上競技研究会

これ書いているときは、まだ始まってません。
夕方から開催される予定です。

3月のメニューをアップしました。
今月は全体合宿があるので2つ用意しました。
よろしければどうぞ。

10時半起床。
ドアのノックで目が覚めた。注文していた本が届いたんです。

学校へ。だるい体を引き摺るようにしてジョグ。
ドカベソ様がいらっしゃったのでご一緒させていただく。

昼飯は久々に『七』。まだ行ったことが無いというヤマザキと一緒に行った。
1年生が入ってきたらココに連れてきます。と言ってくれて安心しました。
他人に紹介できるくらい美味しいと思いますよ。ココは。

14時くらいに陸研に戻る。

ドカベソ様がいらっしゃる。
やっぱ用事の無い週末は陸研ですよね。

18時から小金井陸上競技研究会。
今日もKimRo先生のお手柔らかという言葉を知らない指導の言葉が飛ぶ。
ケチョンケチョンに言われました。
まぁ、仕方ないですな。不勉強ですからな。
KimRo先生の言うとおり、文献研究というのが私たちは苦手なようです。

今回の私の発表は、スポーツ方法学会の内容に関するものでした。
実践とアンケート調査を交えた研究結果を報告するので、これまでやったことが無くどういう風に書けば良いのかよく分からないことが多い。
今日ツッコんでもらった箇所を確実に直していけば、とりあえずは形になりそうなので頑張ってまとめていきたいと思います。
そんな話し合いが22時頃まで行われた。
さすがに疲れたので、23時まで無駄話して過ごしてしまった。

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (今日は味噌汁いらないなぁと思ったので。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました