Translate

全体合宿 3日目

昨日来たばかりですが、明日用事があるので今日が個人的最終日。
顔出しただけで終わってしまいました。

6時起床。
6時半から朝練。
中長男子は30分の集団走。すぐ近くにある八丁湖とかいう湖の周りをぐるぐると。

風呂にざっと入ってから朝飯。
朝飯もビュッフェ形式。
これは…油断したら一発で太る…

今日の練習が終わったら帰ってしまうので、荷造りをして出発を待つ。
9時10分にバスで競技場へ。

日差しは温かいんですが、北風が身に刺さる寒さ。
全体集合をしてから練習開始。
練習し始めれば、寒さはそこそこ和らぐ。

今日は中長男子がフリーの日(タイミング悪い…)なので、中長女子に混じって練習。基本的に引っ張りです。
久しぶりのタータンは走りやすいっちゃ走りやすいのですが、腰が痛くなりました。シーズンの始まりを感じさせる痛みです。

練習後、昼飯。お弁当でした。
午後練習までの休憩は、おしゃべりをして過ごす。
ずーっと競技場にいるのは試合のときと全体合宿のときだけですな。
長時間日に当たっていたので日焼けしちゃったなぁ。ヒリヒリする。

で、午後練。ジョグ。競技場の中を走ったり、近くにあった大谷の伝説のコースというところを走ったり(何が伝説なのかはナゾ)。

16時過ぎに競技場を後にする。お先に失礼します。
JOHNの車(運転はノリタガリアンのアサケン)で東松山駅まで送ってもらった。ありがとー。
ガゼルも明日用事があるらしく、私と一緒に帰る。

乗車時間は思ったよりかなり短く、1時間強。車で行った方が時間かかるんですな。

晩飯買ってから帰宅。
やろうと思っていたことがあまり進まんかったなぁ~。眠くて、眠くて…

今日の晩御飯
オムレツ@自宅
 (惣菜です。手抜きです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました