Translate

学芸大クラブ 4回目(最終回)

4回にわたる学芸大クラブも今回で終わり。
これでしばらくランニングクラブはお休みです。

今日は合宿明けで全体集合はナシ。次の集合は15日の土曜日ですかね。次の水曜は後期試験ですし。

9時に多摩メディカルクリニックへ。
健康診断をしに行きました。
測定項目は以下の通り。
  1. 既往歴及び業務暦の調査
  2. 自覚症状及び他覚症状の有無の検査
  3. 身長、体重、視力、聴力の検査
  4. 胸部エックス線検査
  5. 血圧の測定
  6. 尿中の糖及び蛋白の有無の検査
  7. 貧血検査
  8. 肝機能検査(GOT,GPT,γ-GTP)
  9. 血中脂質検査(血清総コレステロール、HDL-コレステロール、血清トリグリセライド)
  10. 血糖検査
  11. 心電図検査
こう書くと結構たくさん検査しなければならないように見えますが、実際は結構あっさり1時間程度で終わりました。

学校へ。
ジョグをする。
キャンパスを走りました。
なんと!およそ1年半ぶりにキャンパスが開通しました(一時的に開通したときを除く)!あまりにも衝撃だったので、キャンパスが大好きなkimuzi様にメールしてしまいました。
春が近づく前に開通して欲しかった…

セブンで昼飯買ってきて陸研で食べる。

14時から学芸大クラブ。
最後となった今回は、ゼッケンをつけてウォーキング&ジョギング大会と称してキャンパスを走るというプログラム。距離は自己申告制としました。大体5~10km走られていました。

クラブ終了後、クラブの片付け。シゲ研に出勤簿を持って行ったり。
yskはI黒先生とお食事行った。

その少し後、akimaが学校にいるとのことで陸研にやって来た。
教員になる人のためのセミナーみたいなのをやっているんですってね。もう11回目だとか。全然存じ上げませんでしたわ。
来年度のことについて話す。
先生か~。やっぱ大変だよな~。

akimaが帰ってから、ボクシングの内藤が闘っているのをTVで見てきたyskが帰ってきた。

発表の準備を進める。
進んでいるのか…
あぁ…

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (そういえばまた店員さんが入れ替わっている気がする。そうですよね。3月ですもんね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました