Translate

ラストスパートする4年生

久しぶりにカセに会いました。
何でも最近は欧米研究らしく、海外を飛び回っているとのこと。
今日もこれからワイハにゴーするらしいです。
素晴らしいラストスパート。まさしく鬼ラストですね。
ギリギリまで遊んでください。
一方、私はと言うと、ほとんど陸研ごもりでした。

8時過ぎに起きて、10時頃に学校へ。
グラウンドに行くが、ほとんど人影が無かった。

途中、×塚がやって来る。
カセに負けないくらい最近はよく遊んでいるようで。
それでこそ正しい4年生です。
実家にいて、4月から働くのであれば、金が無くなるまで、いや、借金してでも遊んだ方が良い。
実家があればとりあえずメシは食べることが出来ますからねぇ。

4年生の3月の1万円と、社会人になる4月の1万円は絶対価値が違うと思うんですよ。
今の方が相対的に価値が高い。
ここで我慢して貯めたところで将来的には雀の涙。そう思いません?
ってことで4年生の皆さんは精一杯散財してください。

練習後、茶夢弁買ってきて陸研で昼飯。

14時くらいに神がいらっしゃる。
午前中は、日大で陸上競技学会の開票作業をやってきたらしい。
口では疲れたとか仰っていましたが、今日は基本的に上機嫌でした。
それは、「メールの使い方が分からん、どうやれば良いんだ?」と、私がカスタマーサービスセンターにならなければならない事態が起こっても変わることはありませんでした。

そんな中、カセが来て、シゲ研の鍵を開けられないかと。
ワイハでツチダに会うので、Athleteを持って行きたいようだ。
それを聞いた神がちゃんと鍵を手配してくださった。良かった良かった。
んじゃ、気をつけてワイハを楽しんできてください。

で、16時前に神は「もう帰るぞ。」と言ってお帰りになった。

そこからはずっと陸研にこもって、ずっと一人だった。いや、火災警報の点検か何かで一人来たか。
でも、やることあれば時間なんてあっという間。
23時です。
お陰様で書類は1つ完成。もう一つも8割方出来ました。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (店を出たら、偶然学部時代の友人に会った。共通の友人はバーナー。カノジョも一緒におったんじゃけど、なんとその子もバーナーの友人でした。世間は狭い。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました