Translate

寝過ぎたら短い

目を覚ましたら11時…
やってしまった…寝過ぎです。

昨晩、寝る前にウコンの力を飲んでおいて良かった。二日酔いはしていないようだ。

学校に向かう前に郵便局へ。
必要書類を取り寄せるために小為替を購入し郵送。たいぎぃ…

学校に行く前99で昼飯買って行く。

陸研に行くと、有ヨ神様とyskがいた。

有ヨ神様は本日、仕事モードでした。ざくざく仕事を片付いている感じが出ていました。
「あ~、疲れた。」とか独り言を言っているあたりから窺える。

俺もやらんと…

有ヨ神様がお帰りになってからジョグ。
シライが来たので一緒に。

ジョグの後、明日の略案を考え始める。
あれ?もう20時?
あれあれ?もう21時?
あ…(略)

寝過ぎたら1日が早いですね。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (乱れた食生活だ。あぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました