Translate

学芸大クラブ 3回目

全4回の学芸大クラブも3回目を迎えました。
もう折り返しです。

今日は全体集合。
ナカタさんがいらっしゃっていました。
予期せぬ明るい話題が舞い込んできました。ご結婚おめでとうございます。

練習後、短い時間を使って書類作り。
中々片付けることが出来んなぁ…
やっぱこういうのって適当なところで切り上げるしかないんかなぁ。やってもやっても不安が拭いきれないんだよねぇ~。ざっと作って誰かに見てもらった方が良いかもしれん。

14時から学芸大クラブ。
午前中は風も無く、ぽかぽか陽気だったが、午後から急に北風が強くなりました。さみぃさみぃ。
風が冷たかったので、最初に30分ほど講義を行うことになりました。

S101で講義。
内容は、配布したプリントに登場する3人の人物に関するお話。
その3人とは、パフ先生と、サロンパスの会長、そして有ヨ神様のお父さんのことです。
有ヨ神様今日も舌好調でございました。
30分ほどで終了。
実技に移りました。

今日は玉川上水へ。有ヨ神様はウォーキングの方々の指導に当たられ、残りのスタッフがジョギングを担当しました。
3回目ともなると、会員同士の積極的なコミュニケーションが見られます。
それは、元AVRC会員だけでなく、今回が始めての会員の方々にも言えることです。
あーだこーだ言いながらジョギングする仲間がいるってのは楽しいんでしょうな。
そこら辺は競技レベルに関係なく楽しめることだと思う。

練習後、片付け。
そんで神が帰られた後に私も帰宅。

18時15分に立川集合。
今日はknsk主催による近未来教員飲み会。@土間土間です。
近い未来(4月から)、教員になられる方が少なくとも4名いらっしゃって、あとは学生とか公務員とか銀行とか。
しかしながら、皆さん教員免許を持っていらっしゃる。
(だから、もしかしたら今後教員になる可能性もあるかも、ってことで近未来教員飲み会と勝手に命名)
参加者全員に共通することですが、教育実習経験があるせいでしょうか、カウンセリングマインドを感じる話の聞き方・話し方をお持ちでした。
楽しませていただきました。
また飲めると良いですね~。
2次会にも行ったけど、店の名前忘れちゃったなぁ。隣のビルだったのは間違いない。
そして、途中でyskが失踪して探し回ったのも間違いない(すぐ近くで寝ていたんだけれども…)。

そんなこんなで気づけば0時30分。終電で帰りました。
そういえばデンデ様は、始まる前に歯茎が腫れてどうのこうのって仰っていたのに、結局ガブのみでしたね。とてもステキだと思います。そういうノリ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました