Translate

中長追いコン

中長追いコンでした。
いつの間にか全体追いコンから1週間以上経っていたんですねぇ。

8時前に起きてジョグ。

10時頃に学校へ。
イテヤ先生とスポーツ方法学会に関する打ち合わせ。
大まかな流れは掴めました。
が、その代わりタスクが増えました…
「それ作っといてよ。」と、あっさり言われ、「はい。」と歯切れの良い返事をする自分を疑うときがある。

陸研に行き、明日が最後となる非常勤の準備をする。
中途半端に終わらせて、急ぎ目で駅に向かう。

来年度からの打ち合わせ、というか書類の提出をしに行きました。

着いたらいきなり「抜き打ちでテストするから。」と言われる。

え!?聞いてないっすよ??
(抜き打ちだから当然なんだけど…)

というのは冗談でした。

書類を出す。
もう少し色々聞きたかったんですが、年度末の片付けでお忙しいらしく、また今度呼ぶから。って事になりました。

17時頃に陸研に戻る。
再びスポーツ方法学会でゴタゴタ。
追いコンが始まるまでに、中途半端だった略案を仕上げる。と、言ってもやっぱり中途半端のまま。こりゃ明日の朝が勝負だな。

18時30分から中長追いコン@や台や。
続きは後で。

後で。がだいぶ後になってしまった…(これ書いてるのは3月31日です。)
で、中長追いコンには、久しぶりにデンデ様がいらっしゃっていた。
なるべく4年生一人ひとりに話しかけた。
fukuiは相当寂しいのでしょうか、目の辺りが…
yskといい、俺といい、陸研の院生には泣かされっぱなしだな。

1次会が終わり、2次会(つぼ八)へ。
本来だったら出席したかったんじゃが…
明日が明日なもんで。
akimaとかと外で立ち話してから帰宅。

先越されちゃったな。
中長ブロック卒業おめでとう!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました