Translate

卒業式

5回目となる大学の卒業式は、左脚に激痛を感じながら迎えることになりました。
また知っている人が減ってしまうのは、寂しいことですが、卒業生に取っては新たな門出。
これから忙しくなる人も多いかとは思いますが、元気で過ごして欲しいものです。
卒業される皆様、卒業おめでとうございました。

全体集合。
左のハムは、この冬ずっとギリギリだったんですが、ついに限界を迎えました…
ポイント練の最中に、筋肉を掴まれるような痛みに襲われた…
ただ、重度の肉離れってことは無さそう。筋膜炎っぽいなぁ。

脚を引き摺りながら、騒々しい大体育館の前へ。
そこにはいつも通りの卒業式が繰り広げられていました。
今年の中長は、プリンに生クリームをつけて卒業生にモグモグさせていました。

至る所にフラッシュの瞬きが見える。
この日だけで一体何回のシャッターが切られているんだろうか。

例によって写真を撮っているときに、電話がかかってきた。
履歴書を書け。と…
17時までですか…はい、分かりました。

そんな訳で体育館の前から人がいなくなる頃に、私も引き上げる。
陸研へ。
続きは後で。


今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (良い物食いたい気分。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました