Translate

knsk結婚式

knskくん、エミネムさん、この度はご結婚おめでとうございます!
今回は縁あって、二次会絡みで関わらせて頂いたせいか、良い式だったなぁ〜という思いが強かった。
その要因は、新郎新婦が緻密な計画を立て、念入りに準備をしていたからでしょう。
それは、knskくんがブロック長だったときから既に垣間見せていたもののような気がします。
いやー、ほんと良い式だった!

披露宴@アルカンシエル横浜
初めての共同作業
凝ったケーキですな〜。
あれ?
形は違うけど凝ったケーキと、そのスーツ…
ちょうど1年前に見たような気が…

余興
まさか松山千春がいらっしゃるとは!
やはり世界レベルの余興は違いますな。
何が世界レベルかってウルトラマラソンの世界レベルですが。
次は余興でも世界を目指せそうですな(笑)

てるてる坊主
雨男と公言して憚らない新郎による、新郎(新婦)のためのてるてる坊主。
ホントに雨は降らなかった!効果抜群でしたな。

二次会Ginger's Beach
幹事を務めさせて頂きました。
移動の関係で開始時刻が遅れたのは仕方ないとしても、プロフィールDVDの音声の件が悔やまれる…ごめんね…
でも!
できる限り新郎新婦が参会者と話せる時間はとったつもりです。
そちらで勘弁して下さい〜

今日はイイもの見せてもらいました。
knskくん、エミネムさん、末永くお幸せに!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました