Translate

気になるCM

昨日病院に行ったお陰で喉の痛みは消えました。
しかし、ここで油断はできません。
もう少しの間おとなしくします。

そんなわけで家の中でできることを。
書籍の自炊を集中的に行いました。気がつけば9月。再び引っ越しの時が近づいていますからね。

あとは世界陸上を見る。
世界陸上そのものも気になるんですが、流れているCMも気になるものです。
特に気になったのがPUMAのFaas。
世陸開催中に何回見たことか分かりません。
YouTubeを見ていたら日本語吹き替え版メイキング映像なんかもありました。
これとは関係ないですけど、消臭力のCMもお気に入りです。
ミゲルの声いいっすね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました