Translate

二次会会場の下見

knskくんの結婚式が近づいてきました。
というわけで下見です@Ginger's Beach

10時に集合。
knsk夫妻とドカベソ様の計4人です。

AV機器のチェック。
HDMI接続はできないのか。できたらiPadでも良かったんだけどね。
高砂の位置はココだから、司会はココ…みたいな感じで確認していきました。
やはり会場に来てみるとイメージしやすいですね。

下見の後、ドトールで打ち合わせ。
その後、knsk夫妻と別れ、二次会のゲームで配る景品を買いに行きました@渋谷。

景品を買う側になって分かりましたが、定番の物って家電量販店でほとんど揃ってしまうんですね。
自分のお金じゃないせいか、決めるのも早い。
ただ、ラッピングしてもらう時間がボトルネックになってしまった。
まぁ、そんな時間にはドカベソ様と一緒に、景品とは無関係の商品で盛り上がりました。

最初は快調だった買い出しも、後半になるとネタ切れ感と、疲労感が漂い始めました。
結局、最後のひとつが決まらないまま電車で立川へ移動。
新婦側から司会を務めてくださる方々と打ち合わせです@まさか家

いやー、今日はよく移動した日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました